tokageライブ@渋谷TAKE OFF7

一ヶ月以上ぶりのライブハウスでのライブ!

ストリートも楽しいけど、やっぱりハコでのライブはイイね!何て言うのかな、このライブ感、空気感がすごく好き。

さてtokageさん40分間ガッツリ7曲やってくれました。

ちょっとしたミスはありましたが、声が枯れることも全くなく非常に良いライブでした。選曲も良かったし、MCでもぐっとくる言葉を聞けたし、何より全体のパフォーマンスが良かった。客席全体を見渡し、ステージ全体を使ったパフォーマンスはしばのまり子のファンの方にも良いアピールになったんじゃないでしょうか。お客さんも温かい方が多かったように思えます。

ある種の手応えを自分は感じたので、今日のようなパフォーマンスを見せられれば、自然とお客さんも増えてくんじゃないでしょうか。

最後に・・・楽しい時間をありがとう。至福の時間を過ごすことができました。

何度も言ってるけど、本当にtokageが大好きです。

【tokage blog】


そうそう、5月、6月のライブの予定も発表されました。5月は問題ないのですが、6月8日・・・大学生の後輩の結婚式ともろ被りで行けません・・・orz

8日のイベントは昼間で時間も完璧に被ってます・・・。挙式だけなので、終わってから現場に行くことはできますが・・・。

今まで全ての現場に行けてたけど、とうとうtokageの現場が途切れるときが来るのか・・・。

ま、そんなことで気持ちが切れることはないけどね!(泣)

1.仲なおり
2.早熟
MC
3.ピアノ
4.チェリー
MC
5.Pansy 〜30℃の恋〜
6.雨色
7.looking for the star