1分握手

昨日の℃-uteコンの前に、Juice=Juiceの1分握手がありまして。

1分握手会は何度かやってるんですが、自分が参加するのは初。順番とか全く意味ないけど、自分、こまさん、東急さんの3連番で挑むことに。



結果から先に言うと、佳林ちゃんで盛大に事故りましたwww


いや、宮崎さんで軽く事故りかけたけど、4人目の紗友希までは中々良いペースだったんだよ!

佳林ちゃん目の前にして何も言うこと浮かばず真っ白になるとかホントに酷い。一体今まで何回握手してるんだと。

「佳林ちゃんが可愛すぎて何言おうとしたか忘れちゃったよー」とか気の利いた一言も言えずに終了。


そして、うえむーは俺の言葉を全然信用してくれないことが判明(´;ω;`)
思い返してみれば、今までもそんなことを言われてた気がするよ(´Д⊂ヽ
お世辞じゃなくて本音を言ってるのになー(´・ω・`)
もっとうえむーと楽しくお話ししたいです(´Д⊂ヽ

まあ、この事実がわかっただけでも収穫と考えよう。

次の現場はJuice=Juiceの2ndツアーの横浜公演ですかねー。

握手回数:209(+1)