ハロ!ステ #121

佳林ちゃんMCきたああああああああああ!!!!!!

森戸ちゃんに対して、お姉さんぶってる佳林ちゃんとか新鮮だな(ノ∀`)

娘。武道館の舞台裏映像はえりぽんが頼もしく感じたなー。えりぽんと言うか9期全員か。

Juice=Juiceの「続いていくSTORY」は中野初日の映像。俺また号泣(´;ω;`)
更に完成度上がってた大阪ラストの映像がベストなのは間違いないんだけど、流してくれただけありがたい。それにしても今更感ありありだよなー。

そして、ヘアアレンジのうえむーが可愛すぎてホントに惚れそう←


Juice=Juiceファンにとっては久々に見ごたえのあるハロステでしたが、もうちょいバランス良くやって欲しいですな。アンジュルムの武道館の映像だって1曲ずつにすれば毎週流せたわけだし。