ドラクエ10 ver3.0前期終了

前期終了間近になって、ようやくサブが実用範囲内に。

一時期サポの僧侶選びで悩ましい時期があって、だったら自分で理想通りのキャラ作れば良いんじゃね?というのがきっかけ。

しばらくは羽衣で凌いでたんだけど、レベル80になったので精霊王セットに買い替え。サブだけで稼いだ400万じゃ足りなかったので、メインから400万を送金して装備揃えました。

腕装備なんてメインでも速度15%くらいのしか買わないのに、19%とか買っちゃったよね!←

スティックに関しては3.1で新しいの出るだろうからそこそこのやつにしときました。そくど重視にするならユグドラ速度19%に換えればいいし。

メインの方は弓職が特訓終わりました。まあ、後期ですぐに上限解放されるんですけど(ノ∀`)

後期始まっても不思議の魔塔が実装されるまでは、サブのストーリーを進めますかねー。