最近のドラクエ10

■理論値できた

  • ぐるぐるメガネ
  • 銀ロザ(HP理論値)
  • 海魔(HP理論値)
  • しんぴのカード(HP理論値)

■理論値リーチ

  • バトルチョーカー
  • ソーサリーリング
  • アヌビスのブローチ


竜玉は未だに一つも+5付いてません(ノ∀`)
そもそも破片ばっかりで現物が・・・っていう。

まあ、現状でも耐性装備の退魔で賢者と僧侶のHPが500超えるようになったので、いいっちゃいいんですけども。

それにしても銀ロザには全く致死つかない(´・ω・`)

そして達人のオーブ。水とか風の石版が結構あっさりとはまってくれたので、これならちいさなメダル余裕だろーと思ってたら炎と闇と光であっという間に持ってかれました。

災厄・ドレアムリプレイやるしかないんかなー。

てか、石版一枚につきメダル20枚ってのがきつすぎだよね・・・。