DVD「℃-ute 鈴木愛理・岡井千聖 FCイベント2015」

ということで見てないDVDを時間のあるときに消化中。

岡鈴の「おへその国からこんにちは」から始まって、セトリのほとんどが持ち歌以外の曲というライブ。期待以上だった部分と期待はずれだった部分と半々くらいか。
残念だったのはタンポポ曲の2曲。後半の曲でハモれてたんなら、タンポポの曲でもハモって欲しかったかなー。

愛理の「My Days for You」は原曲キー通り。しかし愛理でもCメロはファルセット使わないとダメとかホントに真野ちゃんって不思議・・・。

最後の「This is 運命」は前半部分丸ごと謎のカットとか意味不明すぎ。あの部分を生歌でやってるのを聴きたかったんだけどなー(´・ω・`)

まあ、収録できない曲が多かったってのもDVDが全体的に雑になってしまった原因なのかな。

明日以降は12期イベを消化予定ー。