℃-ute10周年

というわけで、10周年記念ライブであり、ツアーの千秋楽を観に横浜アリーナまで行ってきました。

自分が℃-ute現場に行くようになったのは、栞菜加入後からなので、きっかり10年見ているわけではないですが、多分娘。の次にライブ行ってると思う(ノ∀`)

いやー素晴らしいライブだった。大きい会場なだけに難しい所があっただろうけど、そんなの気にならないくらい楽しく幸せなライブでした。

横浜アリーナって広い会場なのに、逆に狭いいと感じるくらいメンバーみんな走り回ってたなー。

本来ハロメン全員が出てちょうどいいくらいの真ん中花道&外周ありのステージ構成で、あれだけの距離を走りまわれるってホントに凄いわ(ノ∀`)

℃-ute個別握手やチェキ会にはほとんど興味なくてライブ限定のヲタですが、今後も見に行き続けようと思います( ´∀`)