Juice=Juice LIVE MISSION 220 〜Code1→Begin to Run〜

というわけで220公演のうちの初日ー!

会場は横浜BayHall。兎にも角にも柱が邪魔w

そんなんだから、昼公演は誰にも迷惑かけない最後尾でアホみたいに跳んだりフリコピしてました。

まあ、初見でそんなことやったら体力持つわけもなく(ノ∀`)

ネタバレになるので詳しくは書けませんが、今回は7月15日に発売されるアルバム曲からは全部披露。

やっぱりアルバムのツアーってイイね!アルバム一つ出るだけでこうもライブが変わるとは・・・。

シングル曲に全く頼らないセトリとか久々だったなぁ。

そして、うえむーの成長が本当にヤバい。あの曲で最後フェイクをやるとか誰も想像してなかっただろうなー。

アルバム曲はまだまだ盛り上がり方を探ってる段階なので、何公演かこなした後の盛り上げ方にも注目していきたいですな。



そして夜は魅惑の最前中央タイム(*´∀`*)

みんなすごく可愛かったです(*´ω`*)

推しジャンもすることなく、リズムに合わせて身体を動かして、最前ならではの楽しみ方が出来たと思います( ´∀`)

あとは、あれだ。佳林ちゃんラストMC。

ノリ・ 。・リ <ある曲で、幸薄い顔って歌詞があって、私全くそう思ったことなくて

(*бωб*)<(思ってた)

とかかなともさんひどいなーと思いました。まあ、自分も薄々そう感じてましたけど(ノ∀`)

次は来週の埼玉昼公演ー。


握手回数:211(+2)