Juice=Juice LABIライブ&握手会開催

家から1時間ちょっとだったので行ってきた。てか、都内に出るよりこっちのが楽だし早い(ノ∀`)

フリーの立ち見エリアで観覧。

何か後ろの方は無法地帯になりそうな気がして多分後で愚痴りそうだなーと思ったんで、ほとんど動かず地蔵状態でした*1
まあ、思ってよりはマシだったので、ダンバコあたりで我慢できなくなって動いてましたけど←

てか、シリイベより曲数も時間も多いとかどういうことだよ(ノ∀`)

握手は1周のみ。基本は「近いから来ちゃった」で。てか、剥がしがすげー緩い。下手すりゃ個別より長い(ノ∀`)
印象的だったのは突然かなともが

(*бωб*) <(俺の服を指差し)衣装と似てません?

と言った事くらいか。確かに紺系のジャケットに赤系のシャツで握手してたからわかるんだけど、服装に触れるのは話のネタがないときの常套手段だよね←

あ、佳林ちゃんは名前覚えてた←←←

2回目。
1回目の流れだと2回目は「OK YEAH!」クルーと思って、自由に動ける後方の広大なスペースへ。

全力待機してスカされましたけど(´Д⊂ヽ

まあ、スペースを有効に使って思う存分推しジャンしたけどな!

てか、ダンバコだと舞美パートなんで跳ぶ箇所多い(ノ∀`)

全力すぎたおかげで太腿が攣りかけてて握手し終えて階段下りるときに転びそうになるレベル(ノ∀`)
そんなわけで、握手は「バスツアーまでに体力つけとく」で。

何故か佳林ちゃんに

ノリ・ 。・リ <昨日これないって言ってませんでしたっけ?

と、1回目で言うようなことを言われる。まあ、どっちの回もHN呼ばれたから、1回目で完全に名前を確認して余裕の出来た2回目で昨日のことも覚えてますよ的な感じかな。

普通に行くと次の現場は5/5の個別かなー。何か楽しくなってきたんで4/27を検討中してるけど←


握手回数:127(+2)

*1:個人的には「ヲタ芸:岩尾」と名づけたいw