Juice=Juice6ショットチェキ&個別握手会

6ショットチェキ

まずは6ショットチェキから。

佳林ちゃんフロントメンバーなのにポーズ指定は「植村さんおまかせ」(ノ∀`)

撮る直前に佳林ちゃんに

ノリ・ 。・リ <なんでうえむー?

と言われた(ノ∀`)


佳林ちゃん寄ってくれたし言い方が可愛かった(*´∀`*)

個別握手1部

この部は年齢順に行ってみた。まずは宮崎さん。

(帽´Д`)<この前のイベントのMy Days for You。

jjj ´_`jj<!(ちょっと困った表情)

(帽´Д`)<歌ってくれて嬉しかった!

jjj ´_`jj<!ありがとうございますー。

困り顔から笑顔が良かった。


一部かなとも。

(帽´Д`)<久しぶりー。

(*бωб*)<?(よく聞こえなかった模様)

(帽´Д`)<イベントとか全然行けなくてさー。

(*бωб*)<ビックリしたー!不細工って言われたのかと思ったー。

(帽´Д`)<そんなこと言うわけないでしょwww


紗友希はこの前の誕生日イベの感想を大きい瞳をちょっと期待してたことを伝える。

佳林ちゃんは今日も一日よろしくー的な。なぜか敬礼された( ´∀`)

あーりーには方言女子好きなことを伝える。


佳林ちゃん2周目。

(帽´Д`)<ごめん、バスツアー・・・

ノリ・ 。・リ <(´・ω・`)

(帽´Д`)<行くよーw

ノリ・ 。・リ <ビックリしたー。来ないのかと思ったー!

(帽´Д`)<行かないわけないでしょw


佳林ちゃん3周目。

(帽´Д`)<バスツアー超楽しみー。

ノリ・ 。・リ <ね!ホントに超ヤバイからら楽しみにしてて!

バスツアーは超ヤバいらしい。


佳林ちゃん4周目。危うく鍵閉め(ノ∀`)

(帽´Д`)<バスツアー、こいつら知り合いだったの?ってメンバーで行くよーw

ノリ・ 。・リ <えー、そうなんですかー?

(帽´Д`)<うん、多分びっくりするw

2部

今度はさっきとは逆順であーりーから。

(帽´Д`)<バスツアー行くよー。

リ|`・_ゝ・)<えー本当ですかー!

(帽´Д`)<うん、楽しみにしてる。

リ|`・_ゝ・)<ちょっとプレッシャーですけど頑張ります(ガッツポーズ


佳林ちゃん1周目。

(帽´Д`)<いやーチェキ楽しかったねー(・∀・)ニヤニヤ

ノリ・ 。・リ <ね!超楽しかったー!

あーりーオススメで!と言ったのを突っ込まれるの待ってたんだが(´・ω・`)


紗友希にはバスツアー行くことを伝えた。

かなとも。

(帽´Д`)<バスツアー行くよー。

(*бωб*)<おっ!

(帽´Д`)<こまさんと一緒にw

(*бωб*)<いい界隈ですねw

何がだw てか界隈言うなw

宮崎さんにも同様にバスツアー行くことを伝える。みんな喜んでくれてたなー。


佳林ちゃん2周目。

(帽´Д`)<お、今日は右の方の髪が跳ねてないw

ノリ・ 。・リ <グワっと!巻きました!グワっと!


佳林ちゃん3周目はディファ有明立ちたかったってのと、佳林ちゃんの気持ちもちょっとだけわかった的な話。


佳林ちゃん4周目。最近前髪固めてないのね的な話。2部にして握手ネタ尽きた\(^o^)/

3部

ここからは佳林ちゃんのみ。

1周目。

(帽´Д`)<いよいよお話しするネタが思いつかなくなってきました。

ノリ・ 。・リ <私も何話してるかわかんなくなってきちゃった。

(帽´Д`)<じゃあ次からはひなフェスの話でもしようか。


2周目。

(帽´Д`)<ひなフェス、わた抱きと五月雨のオリジナルで超高まった。

ノリ・ 。・リ <これからね、オリジナルの方が多くなると思うよ。

だ、そうです。


3周目。

(帽´Д`)<いやー、これから渋谷にさー

ノリ・ 。・リ <(´・ω・`)

(帽´Д`)<行かないよw

ノリ・ 。・リ <渋谷って何があるんでしたっけ?

(帽´Д`)<ベリコンだよー、行かないけどw

4部

4部は、佳林ちゃんにひなフェスでよく見つけたね的な話を。

とりあえず、俺の着てる紫ユニの色がどストライクで好きな色で見つけやすいらしい。

2周目でどの曲かと問いただしたところ、「ロマンスの途中」だと思われる。

んで、3周目で、鼻声なのを指摘したら誤魔化された。

5部

1周目。

(帽´Д`)<てか、今日みんな背高くね?

ノリ・ 。・リ <うん、ヒール履いてるからねー。

と、靴を見せてくれた。

(帽´Д`)<履いてないのうえむーくらいか。

ノリ・ 。・リ <うん、そうだねー。


2周目。
佳林ちゃん5部2回目。

(帽´Д`)<俺は背低い方が好きだけどねー。

ノリ・ 。・リ <えー、でも160くらい欲しい(´・ω・`)

(帽´Д`)<152〜154くらいがちょうどいいよ。

ノリ・ 。・リ <私154cmだからなー。


3周目。

(帽´Д`)<ホントに154cmもあるのー?(・∀・)ニヤニヤ

ノリ・ 。・リ <んー、153.5cmくらい?←

(帽´Д`)<タケちゃんよりちっちゃいもんねーw

ノリ・ 。・リ <ちっちゃくないもーん!

6部

1周目。

(帽´Д`)<佳林ちゃんって名前とか覚えられる方?

ノリ・ 。・リ <うーん、忘れっぽいんでー。

(帽´Д`)<じゃあ、俺の名前は教えない方がいっかw

ノリ・ 。・リ <いやいやいや、教えてくださいよー!

話の流れで佳林ちゃんにHNを伝えることに←確信犯

2周目で真野ちゃんにも教えてないと伝えたら、更に聞きたがったので、一応教える。

3周目では覚えてたけど、風邪で薬飲んでぼーっとしてる感じだったから、多分次会う時までに忘れてるな(ノ∀`)

とりあえず、明日の高崎で確認しときます←

握手回数:125(+20)