ベリコン越谷

ってことで昼夜入ってきた。

どうやら曲が変わったらしいんだけど、今日が初見だったから全く気づかなかった(ノ∀`)

ハロコンでは梨沙子の良さを全くもって見つけることができなかったけど、今回のベリコンでは、ああ、これはアリだなと思えた場面が多少はあった。やっぱり曲次第なんだろうなぁ。

まあ、全体的に楽しいライブでした。


ただ、相変わらず扇サイやらメガホン使って叫ぶ奴やら相変わらずなヲタがチラホラ。しかも誰も注意しようとしない。

耳元でメガホン使って叫ばれて耳がおかしくなりかけたので、流石に注意しましたけど。

まあ、そういう迷惑行為に対して拍手してるようじゃどうしようもないね。

ごく少数の迷惑なヲタがいなくなればもっと良い現場になるのにね。そういうのをずっと放置してるんだから今後も変わらないのかな。