LiVE GiRLPOP vol.3

てなわけで、0列(実質2列)端で見てました( ´∀`)

自分はJuice=Juiceとスマ目当てでしたが、目当て以外のグループも中々良かったですな。

個人的にはTPDが良かったのではないかと思います(・ω・)/

Juice=Juiceは基本的にこの前の高崎でのセトリ。今後もこれがベースになってくんでしょうな。

今回はそれに加えて「天まで登れ」とカバー曲に「鳴り始めた恋のBell」。

紺ヲタ→真野ヲタだった俺へのあてつけか!(ノ∀`)

まあ、昔取った杵柄、しっかりフリコピしましたよ(`・ω・´)

席が席だったのでスペース広々で、この前の高崎状態。フリコピに全力推しジャンとの反動で、今こうしてブログ書いてる間も太ももがピクピクしとります(ノ∀`)

そしてスマイレージハロコン以外で見るのは久々。

個人的ににょんさんが復活してたので高まった←

Juice=Juiceでバテバテだった体に鞭打ってこちらも全力で声を出させていただきました。ちょいカワ番長マジで楽しい。

普段のツアーやイベントに行けてない分、武道館が本当に楽しみになってきましたな( ´∀`)




・・・で、ライブ終了後、佳林ちゃんのブログが上がりまして。


ソロ写真集発売決定キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!



まだかまだかと思ってましたが、ついにきましたよ!!!

これでお気に入りのショットで似顔絵描ける←

というわけで、欲しい方居ましたら自分がその分買うのでご連絡を(ノ∀`)