仙台昼夜

個人的にJuice=Juiceの一日2公演は初。

昼公演は後ろの柵にいた茶さんの近くでスペースがあったので、全力フリコピ&推しジャン。

夜公演もある程度前に行ける番号だったけど、柵を確保してこれまたフリコピと推しジャン。

結果、牛テールスープを頭から被ったんじゃないかってくらい半端ない汗かきました。Juice=Juiceの現場でこれだけ動いたり出来たのって多分初めてだな(ノ∀`)

まあ、ステージ上の佳林ちゃんは更に物凄い汗かいてましたけども(ノ∀`)

そのおかげで握手会でデコ出し見れたのは貴重だった(*´∀`*)

あと、バテバテだったけどアンコールのJuiceコールも頑張ったよ(´Д⊂ヽ

次に自分が行ける公演は福島公演。うーん結構先だなぁ(´・ω・`)

握手回数:143(+2)