スマイレージリリイベ@ラクーア

休日出勤前にスマイレージのリリースイベントを観にラクーアまで行ってきました。

にょんさんは体調不良のため欠席(´・ω・`)
いや、ハロコンで見たときに既に調子悪そうだったからゆっくり休んでください(´Д⊂ヽ

5人でのイベントとなったわけですが、にょんさんのパートは各メンバーに割り振ってた模様。

武道館で聴きたかった「涙Girl」が聴けて良かった( ´∀`)

持ち歌が沢山あって毎回違う曲を歌えるってのは強みだよね。

昨日のJuice=Juiceライブの疲れはありましたが、身体を適度に動かして楽しめました( ´∀`)

んで、握手。

自分がそんなに疲れた顔してたのか、かななんに「大丈夫?頑張って!」と言われた。
スマの方が何倍も疲れててむしろこっちがそういう言葉をかけてあげるべきなのに、かななんが良いコ過ぎて泣けた(´;ω;`)

シリイベはアレだけど、こういったリリイベならタイミング合えばまた行こうと思えたイベントでした。