10月10日はJuice=Juiceの日

個人的にはグッズの背番号を10じゃなくて、10の二乗とかにするくらいの洒落を効かせて欲しかった←

そんなわけで、確実に間に合わせるためにわざわざ会社の休みを使ってまでIMAホールに行ってきましたよ!

1回目も時間的には間に合ったけどBOXは2回目のしか買ってなかったので、現地着してから一人でまったり。

なくしたメガネケースとかを買ってそこそこの時間になったので、入場待機列へ並ぶ。

本人照会の後、座席チケット受け取り。



最前引きましたwww



いやー、Juice=Juiceイベで初めて良席引いたわー(ノ∀`)

しかも今日は全曲披露するということで、そう言う日に最前引くとか持ってるなー俺w

端の方でしたけど、スペースはめっちゃありましたし、何よりステージが近い!最後のハケとか近過ぎて照れるレベル(ノ∀`*)

佳林ちゃんは中央で歌うことが多いけど、流し目とかで何回もドキッとさせられたわー。

初めてを経験中の「好きだよ」の部分は逆サイドだったけど、俺ライでコメントしてたように全体に届くようにを実践してて震えた。

佳林ヲタが固まってたのも良かったのかなw

終始全力フリコピでいい汗かけました。やっぱり席があるって大事だなー。

てか推しジャンを全くしなかったのって初めてかもしれん(ノ∀`)

推しジャンしなくてもいいやと思うくらいの充実感でした(*´∀`*)

まあ、確実に最前補正は入ってますけどね←

来年は休日開催のはずなので、集客も内容も今年以上にはなる・・・はず。


さて、福島行くかどうかそろそろ決めないとなー←