℃-uteコン大宮

俺にとっては℃-uteコン初日、そして個人的には千秋楽でした(ノ∀`)

昼12列端、夜14列中央通路。

昼公演は℃-ute現場が久々で振りコピであわあわしまくりましたが、夜は勘を取り戻して通路席だったのもあって全力で(ノ∀`)

内容的には、やっぱりこれが℃-uteだよね、ってコンサートでした。

最近聴いてないなーって曲が入ってたり、定番曲もしっかりあったりといい汗かけました( ´∀`)

個別握手とかには特に興味はないので、今後も現場はライブメインかな。℃-uteはこれくらいの距離感が自分にとっては心地よいのです。

いやー℃-uteコン楽しかったわー( ´∀`)



あ、恥ずかしながら℃-uteでは愛理推しに復帰しました←←←