ドラクエ10 ver.2.1前期終了。

2.1前期はレンジャーと賢者のレベル上げばっかりやってた印象。

レンジャーは目標の75まで行ったけど、賢者は73どまり。そもそもそんなにインできなかったから仕方ないか。

防具や武器を買うことがほとんどなかったからお金は結構溜まったけど目標の500万には届かず。まあ、42装備しか打ってなかったら厳しいわな(ノ∀`)

後期は職人上限解放と必殺でどれだけバザーに変化が出るかだなぁ。

職業や武器スキルの解放も楽しみだけど、全振り直しするほどではない気がする。

どちらにせよ、まともにやれるのは日曜日なので様子見ですかねー。

前回のアップデートみたくすぐ落とされるのだけは勘弁してほしいw