℃-uteコン→赤羽橋

℃-uteコン

℃-uteコンは2列目通路( ´∀`)

謎の腰痛に悩まされながらも昨日の分も含めて思う存分動かさせていただきました( ´∀`)
中盤どうしていいかわからない箇所はどうにかならんのかなー。誰もあんなの℃-uteに求めてないと思うんだけどねー。

宮本佳林DVD「Greeting〜宮本佳林〜」購入者イベント

℃-uteコン終わった後は、赤羽橋での佳林ちゃんのソロDVDイベ。

席は安定の最後列\(^o^)/

イベントはジャンケン&あっち向いてホイや質問コーナーもあったけど、かすりもせず(´・ω・`)

最後に握手。個別より全然長ぇ(ノ∀`)


(帽´Д`)<久しぶりー。

ノリ・ 。・リ <あれ?そんな久しぶりでしたっけ?

(帽´Д`)<CDイベ全然いけてないし「アレコレしたい!」を初めて聴いたのもひなフェスだったし。

ノリ・ 。・リ <あ、でもひなフェスで見つけましたよ。


ファッ!?


ノリ・ 。・リ <見つけたんです。


「見つけましたよ」に俺があばばってる間ダメ押し。


見 つ か っ て た ←

ひなフェス以来なら確かに久しぶりではないし、確かに佳林ちゃんの視界に入る場所で全力で推しジャンはしたけども。

まあ、こいつはそういうこと言っておけば喜ぶだろー的なアレかもしれませんが、ここは素直に喜んでおきます(*´∀`*)

とりあえず、幸せな気分で終われたので最高のイベでした←