夏のライブ予定

オフィシャルにアップされましたな。デビュー6周年の日の前後にライブあれば・・・と思ってたけど、見事にありました。さすがわかってらっしゃる(笑)

新宿RUIDO K4でのライブはテレビ埼玉の番組の収録もあるみたいで。個人的には願ったり叶ったりな状況です(笑)。埼玉県民でホントに良かった(笑)。録画した映像はたくさんの人に配布することになりそうです(笑)



ちょっとずつだけど手ごたえを感じてきています。まだ、目に見えては表れてないけど、このまま続けていけば必ず結果は出るはず。今日の早紀ちゃんのメルマガもそうだけど、早紀ちゃんの言葉ひとつひとつにすごくキュンとさせられてる今日この頃。


んで、8/5はどうやら整理番号順での入場になったみたいね。結構な数の人が見に来るって考えていいのかな?自分の整理番号はどこでもOKな番号なので、座り最前を蹴って立ち最前にするって手も考えてまして・・・悩むところです(笑)