SSA二日目

朝起きて選挙に行ってから、今日もSSAに行ってきました。


持論としてどんな現場であれ、楽しめなくなったらおしまいだと思っています。

内容にグダグダ文句を言うのはいいけど、けなしちゃったら終わりだよね。前より良い内容を求めるのは、ファンとしては当然の心理だと思うし。けなす方は最初から評価する気はないんだろうけど(苦笑)

ハロコンは拒否反応示してたら楽しめないので、いかにたくさんの出演者を知ろうとするかが楽しむカギですかね。


ま、楽曲がキライだったらどうにもならないですけど(苦笑


自分はハローの曲は好きなので、全然大丈夫です(笑)


そう考えると、自分はまだまだ大丈夫そうです。

席とか関係なく、ハロコンすごく楽しかったです(ノ∀`)











明日からまたtokageモードに切り替えないと・・・(苦爆