路上ライブ

http://tokage12.exblog.jp/5904701/
さてさて今日もtokageの路上ライブ行ってきましたよ。今日も元気がもらえるライブでした。

・・・が、最初顔見たときに違和感が。明らかに早紀ちゃんの顔色が悪い(苦笑)

化粧でかなり誤魔化していましたが、正直話し掛けるのも憚られるほどの顔色の悪さ。他の人の目は誤魔化せても6年間見てきた俺の目は誤魔化せません(苦笑)

ライブ中も汗のかき方が何かおかしかったし、声も出てない。でも、顔色が悪いのに気付いてたのは自分だけだったらしい(苦爆)

ライブ内容は体調悪い中では頑張ってた・・・と思います。他の人には気づかれてなかったんだからね。誰が見ても体調悪いように見えたら、今日路上ライブやるのもどうなのか?って思いますが、自分以外の人が気づいてないのであればまあ・・・(苦笑)。気づいてたからと言っても何が出来るわけでもないしね。

ライブの日付や予定を考えると、今日しか路上ライブやる日がないってことでしたが、その前に身体壊しちゃったら元も子もないでしょ・・・。昨日の夜とか変な蒸し暑さだったし、体調崩しやすい陽気でしたけどね・・・。路上ライブが終わる頃には多少血色も良くなって元気が出てきてたけど・・・やっぱり心配です。

「みんなに会えて元気になった」と言ってたのも本心だと思います。実際自分も早紀ちゃんに会えただけで元気になったことたくさんあったしね。

今週、来週とゆっくり休んで万全の体調で8月5日のライブを迎えてもらいたいところです。

リハーサル
looking for the star

1st
1.My life
2.ABCガール
3.looking for the star
4.Pansy〜30℃の恋〜
5.My life

2nd
1.ABCガール
2.looking for the star
3.スーキー
4.Pansy〜30℃の恋〜

3rd
1.My life
2.ABCガール
3.looking for the star

4th
1.Pansy〜30℃の恋〜
2.ABCガール