tokage 3

はてさて。サラッと早紀ちゃんがblog(http://tokage12.exblog.jp/5932509)に書いてましたが、「tokage 3」近々ライブ会場にて販売予定とのこと。恒例の曲とジャケットの色でも予想してみますか。

まず、収録曲。「ペリドット」は確実でしょう。これで入ってなかったら詐欺だ(笑)。もう一曲はなんだろうなぁ。何となくの感覚だと「スーキー」か「Pansy〜30℃の恋〜」なんだけど、意表をついて別バージョンの「ペリドット」とかもありそうですな(笑)。でも、初期の頃の曲で「Black Yesterday」だけ音源化されてないのも気になるところ。

んで、ジャケットの色。緑かなー、黄色かなー、オレンジかなー、白かなー、って感じ(笑)。ペリドットが緑色の宝石だから「緑」が有力なところでしょうか。まあ、「ペリドット」が収録されなかったら元も子もないんですけどね(笑)

あ、毎度の事ながら代理購入受け付けます。遠方でライブに来れなくて欲しい方はメールかコメントかmixiのメッセージにて。