スーキー

軽いな
ココロが軽いな
髪の毛15cm切っただけで
こんなに世界変わっちゃうなんて
ちょろいな
恥ずかしいぐらいのバージンヘアー

失った恋だからって
世の中捨てちゃって
制服のまんまベッドの上に
うつぶせで泣いてた
あたしに言いたい
あいつはきっとあいつのままで
「新しい恋始めちゃってるよ?」

好きよ 好き 好きなの
めちゃめちゃ好き
何万回言っちゃって
そんなの重いじゃんって
ポイッと放り投げるなんてズルいよ
はじめるのも
終わるのも
電話で決めた
真っ青でブルーな一日なのに
今日もきっとパパに誉められる
いつも期待にこたえてくれる


困ったな
とっても困ったな
感情引っ掻いちゃって引っ付いちゃってね
結局 警告無視しちゃって
しょうがない
止められないよ
恋愛とスイート

初めての恋だからって
上手くいかない
窓の外見た
にじんで丸くなったよ三日月
素敵なことじゃん
ちっちゃい傷痕いっぱいのままで
もう一度触れてみたいよ


好きよ 好き 好きなの
めちゃめちゃ好き
何万回言っちゃって
そんなの重いじゃんて
ポイッと放り投げるなんてズルいよ
後ろから抱きしめて
クシャクシャにしたい
真っ白なシャツを
困った顔みたいよ
大事なことじゃん
愛情あらわにするって
ほんのちょっと 
もう足りないよ
ちっちゃいからさ
好きよ 好き 好きなの
好きよ

多少怪しいところがありますがほぼ合ってるはず。

個人的に好きな部分は「初めての恋だからって上手くいかない窓の外見たにじんで丸く見えたよ三日月」のところかなー。