個別握手会

チェキ抽選は3時間並んだ末24枚引くも当たらず。・゚・(ノД`)・゚・。

結局3部からの握手会に参加となり、個別握手会は当然佳林ちゃんから。

3部 宮本佳林

1周目:今日一日よろしく的なこと。
2周目:似顔絵を隣のレーンで並んでる時にチラ見せでその話
3周目:ネタ思いつかず血液型聞かれただけorz
4、5周目:数学苦手なのを何とかしてあげようとしたが、嫌いなのを力説された。
6周目:真野バックダンサーのときの話。Glory daysでやらかした(本人談)のは自覚あったらしい(ノ∀`)
7周目:その後歌声聴いてファンになったことを話す。10年後も歌い続けて欲しいと伝える。
8周目:チェキ撮るために似顔絵描いてきたと言う話。生誕イベはやりたいらしい。

似顔絵は直接見せるのをNG(というか何かを見せるのは全てNGらしい)と言われ完全にプランが狂う。
てか、9周回ってるはずなんだが、1周思い出せない(;´Д`)
出来ず、あーりーのレーンに並んでて佳林ちゃんが暇そうなときに何とか

合間に他のメンバーとも握手。

3部 宮崎由加

1周目:今日一日よろしくー的な話。チェキ外れた的な話。
2周目:舞美好きな人は雨女疑惑を伝える←

3部 植村あかり

あーりーが美人すぎて(ry 的な話。物凄く謙遜してたがホントに見てるだけで幸せになれるね(*´∀`*)

3部 金澤朋子

カラオケのときから注目してた的な話。見る目ありますねと言われた(ノ∀`)

3部 高木紗友希

髪型をアップにしてたので(・∀・)イイネ!!と言っておいた。

3部 吉橋&一岡

1周目:くるみん久しぶり的な話。いっちゃんって金八先生に出てそうだよね的な話。くるみん爆笑してた(ノ∀`)
2周目:くるみん娘。に受かると思ってたのに的な話。悔しかったと言ってたのでオーデは確実に受けてた模様。いっちゃん、入ってからどれくらいだっけ的な話。

3部 田辺&野村

ななみん元気ー?的な話。そろそろエネルギー切れそう←
みなみなは研修生で一番注目してる的な話(紫T着てる人が言っても説得力皆無だった模様。)

4部 宮本佳林

1周目:休憩明け定番のお昼ごはんの話。栗ご飯食べた模様。
2周目:わた抱きがBGMで流れてるタイミングでブースに。「サビで歌う所間違えそうになってるよね?」と聞いたらやはりそうだった模様。俺が跳ぶの間違えるのは仕方のないこと←
3周目:コピンクで静岡行った話。機会があればまたコピンク曲歌いたいと。
4周目:今日はこれで終了と言うのと明日2部と3部に行くことを伝えて終了。


まあ、個別握手会というものに本格参戦するのは初でしたが、こんなもんかーって感じ。握手券消化しようと2枚くらい無駄にした感があったのでそこは反省点。まあ、聞こうと思ってたことは聞けたから良かったかな。

大体雰囲気は掴めたので娘。の個別も今後は参加してみようかと思います。


握手回数:53(+13)