新宿→汐留→赤坂

朝から新宿サブナード真野ちゃんと握手。9時半なので、まだ店がどこも開いてない(ノ∀`)

握手は一周。福家にしては低速め。

とりあえず年末のカウントダウンライブに出るかどうか聞いてみた。

(。・∀・。)ノ<まだわかんないんですよー。

ですよねー(;´∀`)

久々の真野ちゃんは声のトーン落ち着いた感じになってました。まあ、元々のトーンに戻ったとも言えるけど。


その後はJuice=Juiceの個別握手会のため汐留に移動。

yumoさんに遭遇。次の現場に向かうらしく、あーりーと研修生の券を譲り受けて、それを佳林ちゃんにトレード成功。

結果、2部3部佳林ちゃん2枚ずつと理想的な状況に。


2部は2周使って似顔絵の話。

ハロチャン載ったことあるって話で、

ノリ・ 。・リ<もらったことあるかもしれないんで、後で見てみます!

って言ってて、一瞬「?」ってなったんだけど、よくよく考えたら当時は研修生だからハロチャン貰うことないのね(;´Д`)

ただ、自分が載ったのは研修生も似顔絵描いてた号だったので、佳林ちゃんの手元にある可能性は高い。

と、握手してからかなり経ってから↑の言葉の意味に気付くっていう(ノ∀`)

2部は1枚余裕が出来たおかげで、似顔絵の話をじっくりすることができました。yumoさん本当にありがとうございましたm(__)m


そして3部1周目。今回の握手会の個人的ハイライト。

この周もネタは事前に決め「仕事忙しくてイベント行けないから忘れられてそうで怖い」と、佳林ちゃんの教科書回答を期待するプレイ←

そしたら佳林ちゃん、身を乗り出す感じで、


ノリ・ 。・リ <忘れるわけないですよ!結構印象的ですから!


・・・ファッ!?

つまりは普通におまいつ認定されてたってことでしょうか(ノ∀`)

想定以上の答えが返ってきたこのときの俺のニヤけ顔はさぞかし酷かったことでしょう(ノ∀`)

「結構」というところに引っ掛かりを感じたり、何が印象的だったかは聞きませんでしたが、周りがオフィシャルの黒Tの中自作紫ユニだったり、ラクーアの最後尾で佳林ちゃんが全く見えない状況をアホみたいな高い推しジャンで克服したりして、極めつけに似顔絵・・・と、確かにこう書いてみると印象的だったわ(ノ∀`)

どこが印象的だったか聞くのはまた今度個別握手会まで残しておこう。
腹八分目くらいがちょうどいいからな!←

2周目は今日はこれで最後ってこと伝えようと決めてたので、それを敢行して両手お手振りで見送られて終了(*´∀`*)


握手回数:57(+4)


そして今日3つ目の現場は赤坂BLITZでの真野ちゃんが出演するアイドル甲子園。

何か急遽30人限定の写真集握手会をやることになったのですが、まあ、自分は当日券で入場も遅いから無理だろうと最初スルーして会場内に。

一旦出て様子見に行ったら何と俺が30人目(ノ∀`)

間違いなく福家より握手時間長いだろうからそりゃ買うよね(ノ∀`)

※最終的には33冊用意出来てた模様。

そして予想通り剥がしほぼなしのユルユル握手で個別握手より長いって言うw

自分は真野タオル忘れたことを話したんですが、必要なさそうな情報をゲット。
真野ちゃん歌うの久しぶりで不安だったのか、声出してくれとも言われました。


らぶどるでえりぽん似のコを見つけてニヤニヤしたり、青shun学園で多々?が浮かびながらも最終的には楽しんだりして、いつの間にか7列目くらいの最中央の冊を確保して真野ちゃんの出番。

ドキドキベイビーはやると思ったけど、まさか「My Days for You」を聴けるとは思わなかったわー。当然泣く(泣)

OSOZAKIありーの最後は元気者でアホみたいに跳んだりと、すげー楽しかった(*´∀`*)


高まったからそりゃ

「真野ちゃーん!」

って叫んじゃうよね。何気に初めて名前呼んだけど(ノ∀`)

やっぱり真野ちゃんのライブはいいですな。

疲れたけど、幸せいっぱいの一日になりました(*´∀`*)