秋山ゆりか生誕BANDライブ〜21歳、ちょっと背伸び。〜

ってなわけで、直前にチケットを購入して行ってきた。

全編生バンドは(・∀・)イイネ!!


最初の「全力バンザーイ!My Glory!」で泣き、「桜色のロマンチック」で泣き、「永遠ファイヤーボール!」で泣き・・・と最近自分ホントに涙腺弱くなったなー(´Д⊂ヽ

その中でも個人的には桜色に感動した。「ありがとう」のところでファンみんな歌ってるところは鳥肌立った。

あとはごとぅーちゃんがサプライズで出てきてピアノ演奏聴けたのも良かったかな。どうしても自分の中のイメージだと弾けないイメージなんだよなw

全10曲を歌いきってライブは終了。

あっきゃんくらいの年代でライブハウスで一人で生バンドでライブをやるってのは、間違いなく今後の財産になるはず。森高さんみたくなりたいなら楽器も出来ないとだなぁ・・・w

ってことを握手で言おうと思ってたんだけど、全部吹っ飛んでしまって普通の言葉をかけるレベルでした(苦爆)
そして、去年の似顔絵のことをまだ覚えてたとか(((((((( ;゚Д゚))))))))

来年も聖誕祭参加できたらいいなぁ・・・。