J-MELO春フェス2012

モーニング娘。℃-uteが出演するJ-MELOの公開収録に当選したので、有給とって行ってきた。同伴枠は青熊さん。

16時に入場順抽選。




まさかの整理番号2番キタ(ノ∀`)





やっぱり2って数字は自分にとってのラッキーナンバーなんだな(笑)

というわけで最前確定。

17時に入場開始。1番の方はたまたま応募した方だったらしく、だったら・・・ということで最前中央へ。近すぎてビビる((((;゚Д゚))))

収録は全てショートバージョンながらも8曲も披露。衣装はそれぞれの新曲の衣装。

いや、もうね、近すぎてどうしたらいいかわからない。久々に足が震えた(ノ∀`)

フクちゃんにがっつこうとするも、青熊さん相手では勝負にならないので、目の前推しに変更←

推しジャンは控えたと言うよりも目の前推しをしてしまったがために、誰で跳んでいいかわからなくなってました(苦爆)

あー、愛理とりほりほが可愛すぎて俺どうした(ry

てーか、娘。も℃-uteもみんな可愛いすきるだろ(*´∀`*)

今後はえりぽんとも仲良くなれるように頑張りたい←

フワフワした気分のまま、何故か新宿福家書店で桃子と握手して帰宅中←←←

4月の本放送では最前中央でコロコロ色が変わるサイリウムをお楽しみください←