マノソナタ〜ドキドキ交差点☆黄昏の3月18日だよベイビー〜

1回目しか当選しなかったので1回目のみ参加。

席は11列通路とそこそこな席。

アナウンスを聞いてると今日はジャンプ禁止とか(´・ω・`)
ここって元々そういう場所だったっけ?

まあ、前の人もそんなに背が高くなかったので視界は良好でした(´∀`)

内容としては、今回のシングル曲にアルバム曲を2曲といった感じ。アルバム曲は初見かつ真野ちゃんが事前にハードルあげすぎたおかげで中途半端に終わってしまった・・・。いや、そもそもデビュー3周年なのに「乙女の祈り」歌わないのはどうなのかと(´・ω・`)

そういえば、なんか2回目公演前に3回目公演で使うファンからのコメント集めてたらしいんだけど、何ですかそれ?全公演参加前提とかマジでやめて欲しいわー。

というわけで、イベント終了時に微妙だったのが、夜になってかなり低まって今に至る。ソロコンまでにモチベーション保てるか不安になってきたわー(´・ω・`)