24日の出演時間と4月のeggmanライブ

24日のeggmanでのtokage出演のライブですが、出番は4番目。おそらく18:30から出演かと。この日は出演者が多いので、持ち時間はセッティング含め35分でちょいと短めになりそう。MC短めにすれば6曲できるかどうかってところでしょうか。詳細は↓

■3月24日(土) 渋谷eggman
感謝カンゲkey!雨も嵐も吹き飛ばせ!みんなの心にひだまりツアー! !〜shibuya eggman31st Anniversary〜
open 16:15 start 16:45/tokage出演時間18:30頃〜
前売り¥2500 当日¥3000(D別)
出演:key / AZURE / ピストルバルブ / Girls CSMN BAND / tokage / mimika / 幸美AMP
http://eggman.jp/
※バンドスタイルのライブです

◆ライブチケットの予約はこちらから◆
PC: http://www.tokagetokage.net/ticket.htm
携帯: http://www.tokagetokage.net/mobile/ticket.htm

んで、4月18日にも出演が決まった模様。元Djungarian Love StarのCREAと対バン。他の出演者はまだ未定。

これでeggmanは12ヶ月連続の出演。eggmanとSONGLINESへの出演は完全に月一レギュラー化した感じですな。まあ、いつまで続くかわかりませんけど。月一での出演が始まった6月がターニングポイントですかね(;´∀`)

他のライブハウスの予定もチェックしてみたけど、今のところはこれだけ。おそらくSONGLINESもあるんだろうけど、久々にRUIDO K4とかO-CrestO-nestあたりでもやって欲しいなぁ・・・。