ほわいとでい

貰ってもいないからお返しも必要ないわな(ノ∀`)
・・・でも、早紀ちゃんにはちゃんとお返ししとかないとか←

昨日の夜は「初恋サイダー/DEEP MIND」のイベントVを視聴。シングルVとこれを合わせてようやく一つの作品って感じだよね。イベント会場でしか買えないとかホント勿体無い(´・ω・`)
作った人はもう少しだけイベント外れた人のことを考えて欲しいもんだ。まあ、通販があるからいいだろってことなんでしょうけども。

そういや、真野ちゃんの3000ptの2ショット募集がきてたけど、どうしようかなー。ちょうど誕生日イベの日だから申し込み多くて結構バタバタしたりするのかなー。ぶっちゃけ他のメンバーとも撮ってみたい気持ちもあったりするんだよなー。まあ、愛理はどうしようかなーって思ってるうちに募集締め切られてたけど(ノ∀`)

あまりにも悩める時間が短すぎるので、撮るとしたら毎年恒例のソロコンで撮ろう、そうしよう。