tokageの時間ですよ〜!?☆#88


http://www.ustream.tv/recorded/21059757
今回は現場に行けなかったのでアーカイブを視聴。早紀ちゃんは花粉症なのかちょっと鼻声?

防寒対策で寝るとき限定とは言え腹巻はないわー、マジでないわー(;´∀`)

この前の千葉LOOKでのライブの話をちょろっとしてたけど、埼玉でもやって欲しいよなー。西川口HEARTSあたりで。

今回のトークテーマは「最近、卒業したこと」。早紀ちゃんは「片付け下手」を卒業したらしいけど、話が脱線して引越しの話になってたって言う。Eiriさんも言ってたけど、引越しするのに荷物増やしてどうすんだよ(ノ∀`)

視聴者からの「ビールを卒業した」というメールに対してなぜかトマトジュースの話に。俺はトマトジュースも酒もあんまり飲めないからレッドアイとかは無理だわー(´・ω・`)

早紀ちゃんはガラケーという言葉を最近知ったとか(ノ∀`)

スマホぶっ壊れて代替機がガラケーだったらしいんだけど、docomoってSIMは一緒だから前に使ってたガラケーにSIMぶっ挿せばいいんじゃないのかと思ったり(汗) まあショップ側は修理するために代替機を渡さなきゃならんのだろうけども。

「無駄遣いを卒業した」というメールに対して、早紀ちゃんはウェーブができるヘアアイロンを買って失敗したそう。ゆるーく巻いた髪型は結構似合うとは思うけど、ウェーブヘアーはまあ似合わないだろうな(笑)

最後は最近製作中の曲のことも。tokageにとって新境地、アガる曲とのことなのでアッパー系の曲?でも「tokageにとって」ってことなので、DearとかPIED POWDER MAKERSとかではありそうな曲なのかなー。

「これからいろんなtokageをみせていける」「そういう活動がどんどん始まっていく」という言葉は、天邪鬼なので素直に信じません(笑)

次回放送は4月9日。次はお台場に見に行ける・・・はず。ってか、やっぱり生で見るのが一番だなー(´・ω・`)