お茶ミュー(2回目)

思わずEiriさんおるやん!

と画面に向かって突っ込んでました。

まあ、2回目だからなのかEiriさんが居たからなのか、だいぶ落ち着いた放送になったんじゃないんですかね。

この放送形式だと自分は「読まれる」メールを書くのが苦手なんであれですが・・・(泣)


そうそう最後の「雨色」はキーが低かったですな。だって、自分がギターで合わせようとしたら合わないんだもん(笑)。多分半音下げのチューニングがされてると思われます。

基本的にあのギターは早紀ちゃんの私物なので、普通に考えたら半音下げることはあまり無いと思うんですが、半音下げてた理由とかちょっと気になるなー。「早熟」なんかは半音下げると非常に簡単な曲になるだけどね。まさか早紀ちゃんが「早熟」に挑戦しているとも考えにくい・・・。今度聞いてみよう・・・ってそのときには忘れてそうだな(ノ∀`)