次のtokageのライブは10月3日。2週間ちょっと空きます。

その間にもお茶ミューはあるわけだけど、個人的にはそれほど重要じゃないかも(問題発言)

まあ、インターネットTVがそれほど重要じゃないってのは、以前自分の偽者がtokageのblogに現れたのがあるからなんだけれども。そういうことがあると、どうも・・・ね。

そういうのもあって、やっぱり何ていうかライブが一番なんだよねぇ・・・。同じ空間で同じ音で音楽を楽しめているって言うのが一番好き。余計なこと考えなくて済むし。ライブならお互い嘘偽りようがないからね。



とは言え、やりたいことも溜まっているのも事実。ここで一気に色々と進めないとだなぁ。



とか言いつつ、昼間にギター弾いて疲れて昼寝と言う、ここ最近のお決まりのパターンで休日を過ごしてしまいました(苦爆)。ギターは「早熟」のストロークの細かさを段々と増やせるようになってきました。こればっかりは練習しかないからね。

練習したところでどうすんだ?って疑問もありますが、きっといつか役にたつはず。無駄なことなんて何も無い。