マウス

そういえば昨日マウスが届きました。

ホイールクリックが少々硬い感がありますが、それ以外は良い感じ。パームレスト付のマウスパッドも買ったのでこれで多少は手にかかる負荷が軽減される・・・はず。

あとはあれが欲しいな、無線LAN付のブロードバンドルータIEEE 802.11a/b/g/nあたり対応のやつ。今のやつはIEEE 802.11b/gが使えるんだけど、IEEE 802.11gにすると激しく不安定になりまして。結局一番遅いIEEE 802.11bで使ってるんだよね。

なのでできればアンテナが別々になってて3種類の規格で同時利用できるのがベスト。まあ、結構なお値段しますがね・・・。Amazonでいいのがないか探しておこう・・・。