お茶ミュー#4

毎週日曜の19時からの生放送ってことで、ファン側として生で見るためには色んな予定を犠牲にしなくちゃいけないし、tokageさん側も時間を考えたスケジュールを考えないと組まないといけないわけで。

正直最初はあんまり乗り気ではなかったんですが、いざ一ヶ月間の放送が終わってしまうと、レギュラー化してほしいなぁと思ってたりします。

なんだろな。やっぱり生の声が聴けるってのが一番なんだよね。

生放送だから発言にハラハラさせられることも多いわけだけど、早紀ちゃん自身の言葉で伝えたい気持ちってのがすっごく伝わってくるし。

あとレギュラー化した際には、是非Eiriさんのギター講座的な企画をやって欲しいかな。なんてったってお茶の間「ミュージック」なわけですから(笑)

今日の「雨色」はまた半音下げのチューニングでした。ホントになんでなんだろうなー。




ってーか、10月3日にする重大発表って何なんだ。ネガティブな発表じゃないのは間違いないんだろうけど、中々予想がつかないなぁ。

まあベタに

  • メジャーデビュー!
  • ワンマンライブ決定!

とかかなぁ。メジャーデビューもまだまだ早すぎるからないでしょう。「着うた」配信くらいはありそうですが。

そう考えるとワンマンライブか。10月3日より後のライブ予定がまだ発表されてないし。とりあえずポジティブな発表でも微妙に自分は凹むことがあるので、色んなことを想定しておこう(苦爆)


あ、ちなみに10月3日のサポートメンバーはケンタとユウゾウじゃありません。ベースに相澤卓也さんという方、ドラムにsokiさんです。

sokiさんのところで書いてあったんで間違いないはず。10月3日のライブ楽しみだなぁ。

【tokage blog】