ほぼ一日サッカー見てました。大分と札幌は最後に上位に居るチームと最下位に居るチームの差が出たって感じでしょうか。大分の3冠とかありそうだなー。

ジェフの逆転勝利はマジで熱かった。後半開始してから逆転までの流れが鮮やかだったなー。これで上位も降格争いも面白くなりました(ノ∀`)

ジュビロは・・・これ降格するだろ・・・。そもそも崖っぷちのチームにオフトってのが意味わかんない。来年J2を見越して・・・ってんならわからんでもないけど。8人守備、攻撃は3人任せはもうデフォです・・・。



明日は休暇とってACL見に行ってきます!明日の試合に限って言えば、試合内容なんか関係なしにとにかく勝ちゃいいです。