「特別な日」裏話

吉田さんから聞いた「特別な日」秘話でも。
Bメロの歌詞が当初は1番、2番とも

「初めてあなたを見つけた日 だけど言えずにいた毎日」

だったんですが、「もうちょっと広がりを持たせた歌詞を」との要望で

ホームであなたとすれ違う瞬間  心がうばわれた日」

に変更。しかし、これだと「ナンパになってしまう」とのことで最終的には

廊下であなたとすれ違う瞬間  心がうばわれた日」

になったとのこと。
ちなみに吉田さんがこの歌詞で歌わないのは「ストーカーになってしまうやん!」とのこと(笑)。
想像してみましょう、吉田さんが廊下で誰かとすれ違って心が奪われる様子を(笑)
・・・ギャグになっちゃうよなぁ・・・やっぱり(笑)
早紀ちゃんだと爽やかなのになぁ・・・。やっぱりその人のキャラなんだろうな(笑)