更新情報

久々に「information」更新してて思ったんですが、

一ヶ月以上、全く動きがない

ってことに気づきました(苦笑)。掲示板でtakamaruさんが言ってたけど、

「何年もさほど稼ぎの無い歌手を 事務所はどう思って どう使って行くつもりなのか。」

って思っちゃいます。

最近の出来事をいろんな人に話して、意見を伺ってみてるんですが、どの人からも

「事務所がどうしたいのか見えてこない」

とか

「もう歌手として売る気はないんじゃない?」

と言う意見が大半。な〜んにも見えてこないですからね。事務所として今後どうやって売っていくつもりなんでしょう?数多くのチャンスをフイにさせ、必死さの見えない人がいるようにしか思えません。

早紀ちゃんって、このクラスの歌手の中では何故か名前は知られてるんですよね。
「ああ、あのASAYANの?」
って言う声をよく聞きます。にも関わらず、ASAYANサイトを切ったわけで・・・。

あ〜もう・・・わけわからん!!(苦笑)