不安

最近不安に思っていることがあります。

今年、いずれは早紀ちゃんはライブやるでしょう。
けど、ちゃんと出来るか不安でなりません。

なぜなら、絶対的な経験不足が出てしまうわけで。
せっかく去年路上やイベントライブ積み上げた、人前で歌を歌うと言う経験が。

ボイトレはしてるんだと思います。けど、実戦経験って言うのはやらないとどんどん無くなっていってしまうものなんだよね・・・。何ていうのかな?試合勘ってやつ?

なんだかなぁ・・・色々ライブやっても、結局、誰かが、無に戻しちゃうから、勘が戻る頃には1年経っちゃってるんだよね。結局、元に戻るか、少しだけ上積みできているか・・・。けど、その後、またライブやらなくなっちゃうからゼロに戻る。

ホントに不安ですわ・・・。