悔しい

ある程度の状況が飲み込めました。

飲み込んだままにしておきたいんですけど、ホントに。この行き場のない怒り・・・いや、誰が悪いのかはわかってる。仕事柄、色んな話は耳に入ってたのでね。

足を引っ張る人間がいるんですよ。普通さ、早紀ちゃんにやる気を出させて売り出そうとするのが普通なんじゃないか?ファンを減らそうとしてるようにしか見えない。何か早紀ちゃんに恨みでもあるのだろうか?

歌手がライブをやらなくて、どうしろと言うのか?

一番悔しくて、苦しんでるのは早紀ちゃんだってのがよ〜くわかった・・・。俺らは何にも出来ないのか?無力なのか?

なんか、また去年と同じことになってる気がする・・・。

たとえ、早紀ちゃんのファンが自分一人になろうとも、ファンは辞めない。絶対にサポートし続ける。絶対に負けない・・・。