なんか、

http://www.as-nikki.com/usr/img-a/sr_diarys/309daiary12/9.html
また、「してやられたな。」と思うわけで。

逆に自分が恥ずかしくなってきちゃったり・・・。
そうだよねぇ・・・わかってないわけがないもんね・・・。今の状況を早紀ちゃん自身が一番良くわかってるはずなのに、色々気にしちゃって・・・。

でもね、某Tさんに聞いたんだけど、(川越)春奈ちゃんのマネージャーもどきの人は「頑張ってできるだけ外に出そう」って言う感じを受けたらしいです。活動が見えてこないとイマイチな状況になってしまうのは事実なんだよね。HPでやる気とか気合とか見せるってのはすごく難しいことなんだけれども・・・。けど、今の早紀ちゃんにはHPでしかコトバを伝える事ができないわけで。

う〜ん・・・難しいなぁ・・・。