ココカラツレサッテ

一番悔しいのは早紀ちゃんだと思う・・・。

自分も悔しい。
何よりも自分の力の無さに腹がたつ。この状況で何もできない自分が。


早紀ちゃんにとって、今、何が大切なんだろうか?


学業優先?


早紀ちゃんより忙しいのに、芸能活動をしながら、ちゃんと大学を卒業している芸能人はたくさんいる。



ファンを減らすこと、協力者を減らすことしか考えてない。
そういう風にしか自分には思えない。

そんな奴はこの世から消えていなくなってくれ。
早紀ちゃんの周りから居なくなってくれ。

それが双方にとって最も良いことだろう?

ココカラツレサッテ ココカラツレサッテ
わたしのはじまる場所へ
ココカラツレサッテ ワタシヲツレサッテ
あのころと違う未来へ

そんな気分なんじゃないかな・・・早紀ちゃん・・・。