色々と深読み

まあ、色々と深読みをしてしまっているわけで。

事の発端はこれ
http://www.shibuya.gr.jp/x-chop/v-p/info/info.html
↑からは既に名前は消えてますが、18日のライブに早紀ちゃんの名前がありました。

結局、出演はしないとのことなんですが、このサイトのトップページからリンクをたどって行ったりすると、色んな繋がりが見えてくるんですよね。あ〜、あの人とあの場所とあれがこーなって、こう繋がって・・・みたいな。

名前が出てたってことは何かしらの予定は「あった」わけで。その予定が実現しなかったのは何でなのかも色々深読みしてみたり・・・。おそらく、ある程度の読みはあたってるんでしょうけど。

まあ、何があっても自分は早紀ちゃんを支えられるように頑張ります。