夏休み

身体が最近だるいです。夏バテかも・・・。まあ、クーラーかけっぱなしで昼まで寝てりゃそりゃだるくもなるってもんだけど。

いや、はじめてなんですよ、夏休みって。そんなわけないやん!ってツッコミが入りそうなんですが、大学入ってからまともな夏休みってのが初めてなんです。大学入ってから夏休みはバイト入れてたんで休みって感じがしなかったんですよね。最近、バイトを辞めたんで今年の夏は本当の休みっぽいです。

とは言っても、今年の夏はどこへ行くとかそういったものはないんですが(涙)
ってか、誰かどこかに連れてってください(涙)

トップページのリニューアル案がなんとなくまとまってきた模様・・・。明日中には少しだけ変わっているかもしれません(笑)