髪型

明日、内定先の会社の研修に行ってきます。その間、HPの更新が滞ると思いますのでご了承ください。

前々から書こうと思ってたことを。早紀ちゃん髪伸びましたよね。しかし、ひとつ気になることが・・・。

髪型変えないの?


いや、髪を切れとかそういう意味で言ってるわけではなく。PIPIT当初は毎回早紀ちゃんの髪型違ってたと思うんですよね。最近はストレートのロングなのですが・・・。 いや、確かにストレートのロングヘアーってすっごい好きなんですが(笑)。あれだけ髪が伸びたんだから、その髪の長さをいかして、いろんなアレンジを加えたらいいんじゃないのかなぁ・・・とか思ったり。髪を傷めない範囲で(笑)。後ろで纏めたりするだけでも印象違いますし。

と、すっごく前から思ってたことを書いてみました(笑)