血液型診断

血液型診断で、友人とチャットで盛り上がったのですが、盛り上がりすぎて、書く暇がないので、明日中に更新します(苦爆)。

で、追加。

ふと、友人と話しているうちに「早紀ちゃんって血液型何型だっけ?」と思いhttp://www.furby.co.jp/index.htmlにて色々調べてみました。以下、その基本的な性格。


多趣味な人
AB型の女性は、趣味の幅が広く、多くのことに興味を持ち、才知に富んでいます。
また純粋無垢な心を持ち、その少女のような雰囲気は、男性にはミスティックな魅力に感じられ、同性にはかわいらしい妹のような感じにみえて、まわりから愛されるタイプのようです。
人と人の間をうまくとりもち、けんかの仲裁をするなど仲人的なところがありますが、その反面、引っ込み思案で憶病なところもあり、本来の自分をみせるのに時間がかかるようです。

自分を出さない
AB型の女性は、自分の気持ちを素直に表すことが苦手なようです。
悪気はないのですが、表現が下手なので、自分自身のことを人ごとのように話したりするので、他人には自分で何もできないように感じられ、冷たい感じにうつるようです。
気をつけないと大切な人が遠ざかってしまうようなことにもなります。

人とのつきあいが苦手
自然の流れに逆らわず生きていくタイプでもある一方、自分の意志を持ち否定的な面もあるようです。
一見、穏やかな人格に見えますが、不意に反抗的な態度に出たりもするところもあります。
物事の本質をはっきりと見極めるのが苦手で判断力に欠けるところもあり、結果的に人の悪口をいってしまったり、相手が傷つく行動をとってしまうことがあるので、知らず知らず人間関係を壊してしまう恐れもあります。

やさしさをもつ
AB型女性は、繊細で鋭敏な面を持ち、思いやりもあるのでボランティア精神が旺盛なので、人から尊敬される事が多いようです。
ただ、物事に熱中するあまり、自分では良いつもりでも、他人にも強要する事もあり、反感をかうこともあるので、程度を考えて気をつけたほうがよいようです。


・・・納得(笑)。基本的にマイペースな人。ってことみたいです。まあ、ここ最近否定的なことも結構言ってきてたりするわけですが、少し言いすぎな感も自分の中にはあったわけで。早紀ちゃんには早紀ちゃんのペースがあるし、とやかく言わずそれを見守っていこうとは思うけど・・・やっぱり何にも動きがないってのは心配なんだよなぁ・・・(汗)