リリース予定

cd-release.comですが、今日シングルCD発売日一覧が更新されました。この感じだと、またもやお蔵入りの予感がしてきましたねぇ・・・(苦笑)。もはや、悲しいではなく、悔しい気持ちの方が強いです。本当に、曲は出来てるし、マスターの音も出来てるんですよ。間違いなく。まだ、CDをプレスしていないだけであって。

早紀ちゃん自身も悔しいだろうな・・・。何度となくレコーディングして、やっと今回レコーディング終わって「やっと出せる。」ってのがあっただろうに・・・。そういう気持ちは痛いほどよくわかります。CD発売に関して何にも出来ない自分の無力さが許せないです。

けど・・・学祭・・・学祭があります。早紀ちゃんの歌いたい歌が思う存分歌えます。歌うことの喜びを存分に表現てほしいです。そうすれば自然と聴いてる人たちにそれが伝わるはず・・・。