事務所

事務所・・・売る気あるんですかねぇ?単純に・・・ない・・・んでしょうね。何かしらの考えがあってプロモーションしないんだったらしないなりに何かしらの活動はさせるはずですもん。曲はあるんだからライブは出来るわけだしね。このままじゃ飼い殺しです。

まさか・・・歌手として売る気がないんですか?尾木プロさん。


このままの状態が続くのであれば、言い方は悪いですけど、事務所が関与しなくなった方が気が楽。現状で誰の助けも借りずに一人暮らしができる給料をもらっているわけがないし。事務所のしがらみがなくなれば、その気になればインディーズで曲を作って路上ライブとかいくらでも出来るわけだし。歌うことでお金をもらえる・・・わけにはいかなくなりますが、今の歌うことさえも出来ない現状を考えたらよっぽどそっちの方が幸せだと思います。

路上ライブなどでアマチュアとして再出発するつもりであるのであれば、おいらだって、協力するためだったら楽器も覚えるし、いろんな部分で協力できると思うんですよね。

ただ、早紀ちゃんの望みが「歌うことで生活していきたい」のであったならそれは無理な話なんですが・・・

タイアップも大事だけど活動することも大事なんですよ?