hotexpress

今日もリリース情報はナシ。

「早紀ちゃんを満足させるため」だけにレコーディングしたわけじゃないですよね?(苦笑)。レコーディングするのにだってお金はかかるし、いろんな人が関わってるんだからそこでも金銭は発生するわけで。今回の楽曲は(「なごり雪」で有名な)伊勢正三さんからの提供であるわけだし、このまま出さなかったら、伊勢さんに大変失礼です(苦笑)

それとも早紀ちゃんのデビューが早すぎたんですかねぇ?巷で噂の「day after tomorrow」だって、ボーカルのmosonoがオーディションに合格してから約2年後にデビューしたわけであって・・・。それに対し早紀ちゃんはASAYAN出身アーティストの中でも相当早い、4ヶ月後のデビュー。事務所の戦略ミスと言うかなんと言うか・・・。

ひとつ言っておきますが、同じ1年でもデビューしてからメディアに露出しないのと、デビューしないでメディアに露出しないのは全然違うんですよ。多分どっちも変わらないだろう、と思っているのでしょうが(苦笑)。前者の場合だとファンはどんどん離れて行っちゃうんですよね。後者は元々ゼロからだから何の問題もない。元々メディアに露出させない「作戦」なら、去年デビューする必要はまったくなかったわけで。今みたいな活動をず〜っとやってて、「ついにCDデビュー!」だったら効果はあったんでしょうけど。

マジで・・・やる気だそうよ・・・。この際CD出さなくてもいいからさぁ・・・。新曲を歌わせてあげてよぉ・・・(涙)