原点

ここ最近の自分ははっきり言って「ネガティブ」でした。

「結果を出して見返してやりたい」けど「結果が出ない」。「今度こそ夢を叶えてたい」。そう早紀ちゃんはASAYANのスタジオ審査のとき涙ながらに言ってました。いわば早紀ちゃんの原点ですかね。そのときのビデオを引っ張りだして今日見てました。

ここで思いましたよ。自分までもネガティブになったらどうするんだ?と。あの時と同様に今が一番つらいときなのに、自分までも暗くなってどんどん沈んでいったら駄目じゃないか!と。早紀ちゃんを応援して、そしてファンをもっと増やしていくようにすることが、早紀ちゃんがもっとも喜ぶことだろうし。

まあ、それでも事務所にはたくさん文句言いたいけど(苦笑)